女性がもっとも嫌うアピールの話 [恋愛心理]

女性がもっとも嫌うアピールの話


女が好むアピールって、どういうものなんだろう……。
頭を抱える男性も多いことでしょう。


プレゼントを渡す?
美味しいレストランに連れて行く??
カッコイイ自分を見てもらう???


……。
どうもピンと来ないんですよね。


相手によってそれらのテクニックを使いこなすのはもちろん有効な手だと思いますが、本当はもっと基本的なことが重要であるという気がします。


ということで、ここではまず「嫌がられるアピール」を考えて、ではどうしたら良いのかを導き出してみたいと思います。


女に嫌われるアピール、というと、皆さんはどういうものを思い浮かべますか?


まず挙げられるのは、ストーカーと言われるようなしつこいアピールではないでしょうか。
何度断られても迷惑がられても、相手の気持ちや言い分にはお構い無しに付きまとい、自分の存在をアピールし続ける……。


怖いですね。
これはもう、アピールとも呼べません。
「犯罪」です。


ところが、ストーカー本人は自分を犯罪者だとは思っていない、というのが厄介なところなんですよね。
「自分の好意を受け入れない方がおかしい」くらいの気持ちでいるわけです。


こんな自分本位のアピールで、女の気持ちを動かせるわけがありません。


また、ただ単に恋人が欲しいだけ、というのがミエミエのアピールも、女には嫌われます。
女性を性の対象としか見ていない男性に、魅力を感じるはずがないのです。


「人間」としてではなく、「道具」としてしか女を見ていない男性というのが、世間には少なからず存在します。


付き合うことだけが目的で、自分さえ満足できれば相手が自分に何を求めているかなんてどうでもいい、むしろ鬱陶しい。
そんな男性には、恋愛をする資格なんてありません。


賢い女性というのは、こういう男性を見かけたら何はともあれ半径5m以内には近づかないものです。


自分本位の恋愛しかする気の無い男性と関わっても、良いことなんて何もないのが分かっているからです。


というわけで、どうやら嫌われるアピールのキーワードは「自分本位」ということのようです。


ならば、「自分本位でない」アピールなら女に受ける、ということですよね。
つまり、相手の気持ちを考えた思いやりのあるアピールが、女性をその気にさせるということです。


女性がもっとも嫌うアピールの話についてでした。

共通テーマ:恋愛・結婚

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。