告白しても振られてしまった女性をその気にさせる秘訣 [恋愛心理]

告白しても振られてしまった女性をその気にさせる秘訣


女性をその気にさせるなら、まず片思いのときに貢いだりするのは控えましょう。
片思いのときは、自分に損失が出ないように上手く行動することが大切です。


女性としてもその気がないのに貢がれるのは、困るという人が多いです。
あなたへの関わりにくさを感じ、距離をおかれがちになってしまうこともあります。


そうですよね。
その気のない人から贈りものをされてもただ困るだけです。


受け取ったら、その人にその気があると思われてしまいそうですし(汗)
女性は男性よりも理性があり、そういうことは考えている人がほとんどです。


片思いのうちは必要以上に女性にお金をかけないようにしてください。
やはり迷惑と感じてしまう女性も少なくないようです。


せっかくの好意を迷惑と思われては、自分自身嫌ですよね。
片思い相手には、注意が必要です。


両想いなら、相手にその気というのを示すためにも、お金をかけてみるのもいいです。
そうすることで女性もあなたにその気があるということが分かり、甘えやすくなります。


相手もあなたが好きなので、素直にプレゼントなども受け取ってくれますし^^
プレゼントは効果的な手段ですからね。


もちろん両思いでも、貢ぎすぎるのはよくありません。
その気があると気付かせる程度に利用しましょう。


あまりに買っていると、女性の方がワガママになってしまうことがあります。
あなた自身がワガママにさせてしまったので、文句も正直あまり言えないと思います。


こうなることを防ぐためにも、貢ぐのはほどほどにする方が無難です。
必ずしもそうなるわけではありませんが、必要以上の贈りものをする必要もないですからね。


女性をその気にさせるなら、場面場面の使い分けができるようになってください。
くれぐれもプレゼントで釣るようなことはしないようにしましょう。


告白しても振られてしまった女性をその気にさせる秘訣についてでした。

共通テーマ:恋愛・結婚

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。