モテたい男性に良い方法を発見しました [恋愛心理]

モテたい男性に良い方法を発見しました


男なら誰でも女性にモテたいと思いますよね。
でもイケメンじゃないし、気の利くタイプでもないし・・・、と諦めていませんか?
実は僕もそうです(笑)


なんとかモテる男になりたいと、悩んで考えた結果、見つけた良い方法があります。
それは「モテない男を観察する」です。


普通、モテたい男はモテる男を見本にすると思いますよね?
でも努力しなくてもモテる人の行動や言動を真似しても、上手くいかないのではないかと思います。
まあ、真似すること自体も難しいですが。


例えば、モテる人が言うからかっこいい言葉ってありますよね。
普通の男が同じことを言っても、「何言ってるの!?」と逆に女性の反感を買うことになりかねません。
人生って不公平ですね(;_;)


そこで、モテない男を反面教師にするのがモテたい男には良い方法なのではないかと思ったんです。
自分なりに観察していると、「この場所にあの服装は合わないな」とか
「女性がつまらなそうな顔をしているのに、男が一人で喋っているな」など、気がつくようになります。


自分も同じことをしないように、気をつけるようになりました。
モテたい男にとっても実践しやすいし、良い方法だと思います。
モテたい人はちょっと試してみてはどうでしょうか。


ということで、「モテたい男性に良い方法を発見しました」についてでした。


それでは、また次回の恋愛情報をお楽しみに^^
タグ:男性

共通テーマ:恋愛・結婚

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。