恋愛のチャンスをつかむために男性がするべきこととは? [恋愛心理]

恋愛のチャンスをつかむために男性がするべきこととは?


決してみんな、性格が悪いとか見た目が悪いことはありません。
それぞれに、個性を持っている人たちです。
いい人と出会う時期や恋をする時期が少し遅かったり、
シャイな気持ちでいる時間が長かったりするだけです。


後は、ほんの少しの勇気を付け加えるだけです。


レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉に「幸運の女神には前髪しかない」
「だからチャンスがやって来たら逃さずつかめ」とあります。


私の解釈は、チャンスは前髪の長さのように少ししかないのでしっかりつかみなさい。
後ろ髪のようにチャンスは長くないですよ。と言っているのだと思います。


チャンスは必ず訪れます。そのチャンス(機会)を少しの勇気を振り絞って、
あなたのほうから、声をかけてみては(つかみにいっては)どうでしょうか。
タグ:男性

共通テーマ:日記・雑感

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。