片思いの相手に電話やメールをしてみよう [恋愛心理]

片思いの相手に電話やメールをしてみよう


今現在片思い中の人はたくさんいると思います。
そんな片思いの相手に、なんとかして自分をアピールしていきたいですよね。
アピールすることで、片思いの相手の気持ちを自分に向けていきたいものです。


アピールの方法はいろいろなものがあると思います。
その中でも、やっぱり連絡を取り合うというのはとても重要になると思います。


メールという気軽に連絡を取り合うツールを活躍させている人はたくさんいるでしょう。
ですが、携帯が一般的に普及していないときは、電話で連絡を取り合っていました。


今でも、携帯で電話をかけて連絡を取り合うという方法を行うこともいいと思います。
メールだと、文字だけでのやりとりなので上手く気持ちが伝わらないこともありえます。
ですが、電話だと、直接声を聞いて会話が出来ますよね。


電話で話しをするほうが、片思いの相手に自分の気持ちが伝わるのではないでしょうか。
それに、やっぱり片思いの相手の声が聞こえると、嬉しいと思います。


電話をかけるとなると、緊張してなかなか勇気が出ない人もいるでしょう。
そういった気持ちをもつのも、片思いならではだといえるでしょう。
そんな甘酸っぱい気持ちも、片思いの醍醐味だと満喫しながら楽しむといいのではないでしょうか。


片思いをしているときにしか味わえない気持ちがあります。
せっかくの片思いですから、そういったことを満喫して毎日楽しく恋をしていきたいですね。
勇気を振り絞って、片思いの相手の声を電話で聞いてみませんか。

共通テーマ:恋愛・結婚

芸能人の女性に永遠の片思いで終わってしまわないように [恋愛心理]

芸能人の女性に永遠の片思いで終わってしまわないように


みなさんこんにちわ!
それでは、今回も告白、恋愛に関する日記を書いていきたいと思います。


今している片思いが、永遠の片思いだという人もいるでしょう。
今、テレビに出て言う人気の歌手や俳優が大好きで片思いだという人もいるかもしれません。


そういう人にとって、その相手は永遠の片思いといってもいいかもしれません。
テレビに出ている人に恋をするなんて、信じられないという人も中にはいるでしょう。


ですが、この永遠の片思いを言葉で説明するのは難しいですよね。
それでも、こういった思いを抱いている人はたくさんいると思います。


実際に出会ったことがない相手でも、好きになることは出来ます。
もちろん、テレビの中の人だとしても、好きになることは自由です。


どんな人を好きになっても、好きになるという気持ちはとても大切なことです。
もちろん、永遠の片思いの相手は、芸能人だと限っているわけではありません。


もし、相手が結婚をしていたら、それは永遠の片思いといってもいいのかもしれません。
永遠という言葉が重たく感じる人もいるかもしれません。
オーバーだと思う人もいるでしょう。


ですが、永遠の片思いというのも、とてもロマンティックなことだと思います。
どんな思いだとしても、好きだという気持ちを大切にしましょう。


永遠の片思いといっても、芸能人の相手だったら、楽しそうな気がしますよね。
見ているだけでつらいこともあるかもしれませんが、テレビを見るといつでも会えることが出来ます。
その姿を見るだけできっと笑顔になるでしょうから、素敵なことだと思います。


芸能人の女性に永遠の片思いで終わってしまわないように☆
それでは、みなさんまた次回の恋愛情報でお会いしましょう!

共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛ストラップで恋愛運を上げて告白しよう! [恋愛心理]

恋愛ストラップで恋愛運を上げて告白しよう!


こんにちわ!
それでは、今回も恋愛(告白や復縁方法、デート・会話術)に関するお話をしていきます。
よろしくお願いします。


片思いをしている人はたくさんいます。
たくさんの人がその片思いをいつか両思いにしたいと思っているのではないでしょうか。


突然ですが、パワーストーンというものをご存知でしょうか?
石が持っている力、それを活用したのがパワーストーンの商品になります。


そんなパワーストーンの中には恋愛の力をもったものがあります。
それを使って恋愛ストラップというものも作られています。


片思いをしていると、恋愛運をアップさせたいと思いますよね。
恋を上手く成就させるためには、いろいろなことをしたいと思うはずです。


そんな人はこの恋愛ストラップをつけてみてはいかがでしょうか?
いろいろな種類の恋愛ストラップがあります。


片思いをしていなくても、これからの出会いの運気を上げる恋愛ストラップもあります。
結婚運をあげる、恋愛ストラップもありますし、前の彼女とよりを戻したい、そう思っている人のための復活愛の運気をあげる恋愛ストラップもあります。


もちろん、これをつけたからといって必ず効果があるとはわかりません。
気持ちの問題ともいえるかもしれません。


ですが、こういったお守りのようなものがあると、また気持ちの面で違う部分があると思います。
片思いをしている人、恋愛ストラップをつけてみませんか?


オシャレなものもたくさんあるので、気軽につけることが出来ると思います。
アクセサリー感覚でつけてみるのもいいかもしれませんね。
自分の気に入った恋愛ストラップを見つけてみましょう。


恋愛ストラップで恋愛運を上げて告白しよう!でした。
それでは、また次回の恋愛情報をお楽しみに!!

共通テーマ:恋愛・結婚

相手の女性が結婚をしていたら恋愛をあきらめる? [恋愛心理]

相手の女性が結婚をしていたら恋愛をあきらめる?


今している片思いが、永遠の片思いだという人もいるでしょう。
今、テレビに出て言う人気の歌手や俳優が大好きで片思いだという人もいるかもしれません。


そういう人にとって、その相手は永遠の片思いといってもいいかもしれません。
テレビに出ている人に恋をするなんて、信じられないという人も中にはいるでしょう。


ですが、この永遠の片思いを言葉で説明するのは難しいですよね。
それでも、こういった思いを抱いている人はたくさんいると思います。


実際に出会ったことがない相手でも、好きになることは出来ます。
もちろん、テレビの中の人だとしても、好きになることは自由です。


どんな人を好きになっても、好きになるという気持ちはとても大切なことです。
もちろん、永遠の片思いの相手は、芸能人だと限っているわけではありません。


もし、相手が結婚をしていたら、それは永遠の片思いといってもいいのかもしれません。
永遠という言葉が重たく感じる人もいるかもしれません。
オーバーだと思う人もいるでしょう。


ですが、永遠の片思いというのも、とてもロマンティックなことだと思います。
どんな思いだとしても、好きだという気持ちを大切にしましょう。


永遠の片思いといっても、芸能人の相手だったら、楽しそうな気がしますよね。
見ているだけでつらいこともあるかもしれませんが、テレビを見るといつでも会えることが出来ます。
その姿を見るだけできっと笑顔になるでしょうから、素敵なことだと思います。

共通テーマ:恋愛・結婚

美容師さんに片思い中の方必見 [恋愛心理]

美容師さんに片思い中の方必見


いきつけの美容院ってありますか?
中には美容師さんに片思いをしてしまっている人もいるかもしれません。


美容師さんにカットしてもらっているときは、専用の美容師さんと、何気ない会話を楽しむことが出来る時間です。
だからこそ、恋愛や片思いに発展してもおかしくないと思います。


中には、営業トークといっていいのか、会話が巧みな人もいます。
実際に美容師さんに片思いをしているという人の話も聞いたことがあります。


何気ない会話からはじまって、だんだんと会うのが楽しみになっていったそうです。
そうして、気がついたときには、これって片思いなのかな?好きなのかな?と思ったそうです。


担当の美容師さんを好きになった場合、美容院でしか会えないとなると、あまり会う機会がないということになります。
美容院に毎週通う人はあまりいませんからね。


もし、美容師さんを好きになってしまったら、アプローチの仕方を考えないといけませんね。
やはり、美容師さんといっても人ですから、まずは仲良くなることが大切です。


髪の毛をカットしてもらっている最中の会話など、時間を楽しむことが大切ですね。
相手も楽しいなと思ってもらえる時間を作りたいものです。


中にはさり気なく連絡先を聞くことが出来ることもあるかもしれません。
そうなったら、仲を深めるのに、絶好のチャンスといえるでしょう。


とりあえずは、あまり頻繁に会えない美容師さんに片思いをしているとなると、美容院に行っている間にどれだけ仲良くなれるかということです。
勇気をだして、積極的に話しかけてみましょう。

共通テーマ:恋愛・結婚

恋愛成功への道 復縁編 [恋愛心理]

恋愛成功への道 復縁編


復縁のお守りを購入するという方法もよく取り入れられています。
ただ、それだけで高い効果が見込めるわけではなく、あくまで気持ちをサポートしてくれるものとして考えてみてはどうでしょうか。


恋愛に強いとされている神社はたくさんありますが、そういったところで復縁のお守りも販売されていることが多いです。
よく言われるのが、信じていない人よりも、信じている人のほうが神頼みの効果が高いということです。


どうせ復縁のお守りを買ったって効果がないだろうけど、と思って持っているよりも、時間を見つけては復縁のお守りに願いを込めて、というような過ごし方をしていたほうがやり直せる可能性が高くなるかもしれません。
それから、自分磨きも一緒に行ってみるといいですね。


どの神社の復縁のお守りが効果が高いのかというのは、インタ-ネットの口コミなどで確認することが出来ます。
わざわざ復縁のお守りだけ買いに行くというのもいいのですが、ついでにパワースポット巡りもしてきてみてはどうでしょうか。


全国各地にパワースポットと呼ばれる場所があり、滞在することで体内にプラスの気を取りこむことが出来ると言われています。
いまいち復縁のお守りの効果が信じられない人だけでなく、出来ることは全てやっておきたいという人にもおすすめです。


無事にやり直すことが出来たらお礼参りも忘れないようにしたいですね。
無事に寄りを戻すことが出来たことをちゃんと報告してきましょう。


恋愛成功への道 復縁編についてでした。

共通テーマ:恋愛・結婚

遠距離で片思い中の女性にアピールするには? [恋愛心理]

遠距離で片思い中の女性にアピールするには?


片思いとは、楽しくもあり、つらいものでもありますよね。
なにかもどかしい気持ちを抱えるときも多いのではないでしょうか。


その片思いが遠距離となると、その気持ちはさらに強くなるでしょう。
両思いだとしても、遠距離となるとつらいと感じる人はたくさんいます。


片思いで、相手が遠いところにいる遠距離恋愛となると、なかなか会うことが出来ないでしょう。
自分をアピールするのもなかなか困難になるかと思います。


そんなときは、メールなどを使って、自分のことを片思いの相手にアピールしないといけなくなります。
遠距離になると、なかなか会えないというのが大きなデメリットになってしまいます。
だから、そのデメリットをなんとかカバーしないといけません。


片思いだからといって、簡単にあきらめてしまうのはもったいないと思います。
好きな気持ちは大切にしたいですね。


片思いが遠距離でも、自分をアピールすることは出来ます。
メールなどで、連絡を取りながら、相手を支えてあげるのはどうでしょうか。


メールでも片思いの相手を気遣うことは出来ます。
相手を思いやる気持ちを忘れずに努力すれば、いつかその片思いが実るようになるかもしれません。
相手があなたのことを大切な存在だと思ってくれる可能性は、例え遠距離だったとしてもゼロにはなりません。


あきらめる前に、始められることからスタートさせましょう。
頑張らないことには関係が一歩前に進むことはありません。
努力することが大切なんですよ。

共通テーマ:日記・雑感

相手の女の子の気持ちが全く自分に向いていない状態からの逆転劇 [恋愛心理]

相手の女の子の気持ちが全く自分に向いていない状態からの逆転劇


恋愛をするために、女の子への告白のタイミングを計るのはとても大切なことです。


相手の女の子がまだ全然その気になっていないのに、一方的に女の子への告白したところで上手くいくはずもありません。


「可愛い! 好き!! 付き合って!!!」
といった恋愛が通用するのは中学生くらいまでです。


ある程度の年齢になったら、女の子への告白して恋愛に持っていくためには、相手の女の子がOKするようなタイミングをこちらで作っていかなければならないのです。


ではそのタイミングとは??
作るって、どうやって??


まず大切なのは、予め相手の女の子の気持ちをつかんでおくことです。


普段から相手の女の子の好みをリサーチして会話に活かしたり、興味のありそうなところにデートに誘ったりして相手の女の子を楽しませ、自分との距離を縮めておきます!


その過程で、相手の女の子のあなたに対する気持ちもある程度分かるはずです。
あなたといることを心から楽しんでいるようなら、タイミングを見計らって女の子への告白してみましょう。


きっと良い結果が得られると思います!


一方、女の子への告白してはいけないタイミングというのもあります!


例えば、相手の女の子にラブラブな恋人がいる時、目標に向かってわき目もふらずに努力している時など、「それどころじゃないよ」と相手の女の子が思ってしまうような時に女の子への告白するのはNGです。


また、相手の女の子の気持ちが全く自分に向いていない状態で、一方的に自分の気持ちを告げるのも、困らせるだけなのでNGです。


相手の女の子が迷惑そうにしているのにしつこくするのもよくありません。


女の子への告白のタイミングは、到来するのを待つのではなく自分で作るものです。
恋愛を成就させるために、上手に相手の女の子との距離を縮め、女の子への告白を成功させてください。


相手の女の子の気持ちが全く自分に向いていない状態からの逆転劇とは?でした。

共通テーマ:恋愛・結婚

相手を好きになるきっかけについて [恋愛心理]

好きになるきっかけ


人が人を好きになるきっかけはたくさんあります。
そのきっかけは本当に人によってそれぞれです。


人が心に感じる感覚は十人十色です。
なので、好きになるきっかけはみんな同じではありません。


そのため、恋愛ではなかなか苦労しますね……。
学校のように教科書があればそれに沿って進んでいけます。
しかし、恋愛にはコツなどがあっても、教科書はありません。


自分で色々と試行錯誤しなくてはいけません。
相手がどのようなことが好きなのか?
どんな話題なら楽しいか?

などです。
相手が自分を好きになってくれるように努力するのです。
ときには感違いなどから喧嘩をしてしまうかもしれません。


そんなときにも自分から歩み寄ることが大切です。
きっとこうすれば相手が喜んでくれるということが分かってきたら、どんどん行動していきましょう。


自分で恋愛の教科書を作り上げていってください。
といっても最初は何が何だか分からず、どうすればいいのか分からないと思います。


焦らずゆっくりと探していくのが大切です。
焦ってしまってはいい結果が得られません。


相手のことを少しずつしっていくことで、気持ちが離れていくこともあると思います。
それは自分にとって大きなプラスです。


その素顔を知らないまま、もし付き合ってしまっては大変です。
どんなに時間がかかっても相手をよく知る必要があります。


好きになるきっかけが起こった後は自分なりの行動をしましょう。
そのきっかけがたわいのないことでも、大きなことです。


相手を好きになるきっかけは自分では思いもよらない場所から突然やってきます。
そのときに、少しずつでも時間をかけて相手をしっていきましょう。
好きになってからどうするかはあなた次第です。


共通テーマ:

恋愛と告白はきっかけを上手く使うこと [恋愛心理]

付合うきっかけは告白から


恋愛はきっかけがとても重要です。
きっかけがないと進展しないことが多いですし……。


付合うきっかけはなんといっても告白です。
何もせずに付合うなんてことありませんよんね(汗)


告白は自分の気持ちを相手に伝えることで、これがないと付合うところまで発展するのは難しいです。
告白は付合うためのきっかけでもあるのです。


まだ好きという段階でなくても、告白によって心が動かされることもあります。
これはとてもいいきっかけだと言えますよね。


告白のおかげで相手と付合うことが出来るのですから、収穫は大きなものとなります。
ちょっとしたきっかけでここまで進展できるので、素晴らしいものです。


付合うことを考えるなら、ジッとしていても意味がありません。
ある程度自分で納得が出来るほど頑張ったなら、ぜひ告白をしましょう。


振られたからといってあきらめることはないです。
告白の後から有利になるものなので、ここはもっとアピールを続けてみましょう。


私の友人にも告白して振られたからあきらめる……、という人がたくさんいました。
本当にもったいないことです。


皆さんはあきらめずにアタックを続けてくださいね。
よく聞く話ですからね、告白の後からが有利という話は。。。


付合うためには告白を上手く利用して、きっかけにしてください。
難しいようですが、実はそうではありません。


このきっかけを上手く使うことで、恋愛は格段に違ってきます。
もちろん、すぐに何回も告白をするのはNGです。


そういうのってかなりうっとおしいですよね(汗)
ストーカーとかと思われてしまうことも否めません。


いくら告白がきっけけであっても、いきすぎはよくないです。
なんでも過度にやり過ぎると悪影響ですし。。。


共通テーマ:恋愛・結婚

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。