好きな子・片思い子にメールする方法 [恋愛心理]

好きな子・片思い子にメールする方法


片思いのときのメールには注意する点が一杯です。
好きな子にはなるべく毎日メールしたいと思いますよね。


しかし、要注意です。
もし、相手が途中で返信をしなくなったり、楽しくなさそうなメールを返してくる場合はあなたのメールをウザがっています。


その状態で毎日メールをしていても相手が相手がどんどん不快になっていってしまうだけです。
そうなると好意も何もなくなってしまいます。


片思い時のメールは相手の反応をしっかりと見極めて行ってください。
そうでないと、知らず知らずの内に相手が不快な思いをしてしまっています。


特にそのようなことをハッキリと言えない女性には要注意です。
ずっと言えないままであなたに対して嫌な気持ちを持ってしまっているかもしれません。


そのような女性にはあなたが気をつけてあげることが大切です。
そうすれば相手の印象もだいぶ変わってきます。


しかし、中にはあえて返信を送らせて相手の気をひくような計算高い女性も存在します。
このメールの問題はなるべく相手の女性がどのような性格なのかを把握してから気をつけるべきだと思います。


もし、ウザいと思ってもいないのに返信を遅らせたり、心配して欲しくてあえてメールを返さないような女性も存在します。
そのような女性はかなり男性に慣れている場合が多いので注意が必要です。


片思いの女性がこのような性格だった場合は自分を見失わないようにしましょう。
そうして、自分に対して遊んでいるような態度だった場合はいきなりメールをやめてみてください。
そうすると、反対に相手があなたを気にするようになります。


そうして、そのまま相手を好きでいるか離れていくかはあなた次第です。
手のひらで踊らせるような女性よりはいい女性は世の中にたくさんいると思いますよ。


好きな子・片思い子にメールする方法についてでした。

共通テーマ:趣味・カルチャー

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。