どうしても振り向かせたい女性への告白 [恋愛心理]

どうしても振り向かせたい女性への告白


片思いを何とか成就させたいと思うのは人間の性です。
片思いの相手に告白をする際は少しでも確率を上げたいものです。


絶対に付き合うことが出来る確証がある場合は気楽ですが、どうなるか自分では全く分からない方は心配で仕方ないと思います。
しかし、ずっと片思いでいいと思っている方はいませんよね?


好きな相手とは付き合いたいと思うのが普通です。
そのときに、告白は絶対的に必要なものです。


特に片思いの場合は相手から告白してくる可能性はとても低いものです。
自分から行動を起こさなければ絶対に出来ません。


付き合うというのは軽いことではありません。
付き合うことの最終目的は結婚です。


なので、付き合わないことには結婚までもいくことが出来ないのです。
一生を孤独に生きるなんて普通の人間には到底出来ることではありません。


そこで、お互いの気が合わなければ別れてしまいますが、心地いいと感じればずっと一緒にいることを誓い合う結婚をするのです。
片思いでも、相手が自分と付き合ってくれる可能性はゼロではないのです。


絶対に付き合ってもらえあいという場合の告白は別ですが、可能性が全くないわけではない以上、その価値はあります。
もし、相手が適当にOKを出したとしても、付き合っていく内に本当に好きになってもらえることもあるかもしれません。


一番してはいけないことは、あきらめることです。
あきめない限り可能性がなくなることはありません。


恋愛は何が起こるのか分からない未知の経験です。
その中で、自分の概念はときに役に立たないものです。


恋愛にこれといった決まりごとは全くありません。
人によって様々な形があるのです。
なので、片思いでの告白は絶対に無駄だと決めつけられる必要はないのです。


どうしても振り向かせたい女性への告白についてでした。
素敵な恋を~♪

共通テーマ:パソコン・インターネット

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。