好きな女の子を振り向かせる男性になる! [恋愛心理]

好きな女の子を振り向かせる男性になる!


好きな子を振り向かせるには、一体どうしたらいいの?
そればかり考えてしまって、何も手に付かない時がありますよね。


片思いは楽しい部分もありますが、基本的にはとても苦しいものです。
早く脱却して好きな子と楽しく恋愛をするには、一体何をすれば良いのでしょうか。


好きな子を振り向かせるために、まずしなければならないこと。
それは、「相手をよく知ること」です。


相手がどんなことに興味があって、どんな人に好意を持つのか。
そのあたりのことを普段の様子から推察し、把握した上で自分を見つめてみましょう。


相手は「たくましい人」が好きなのに、自分は貧弱ではないか?
「包容力のある人」が好きなのに、つまらないことでいちいち腹を立てていないか?
改善できる点がいくつも見つかるかもしれません。


但しこの際、無理をしてなにもかも相手の好みに合わせる必要はありません。


運動が苦手なのに、相手がサッカーが好きだからといって急にサッカー部に入部したり、音楽が好きだからといって、全く興味の無いアーティストに詳しくなろうとしても、不自然に思われるだけです。


変えるのは、相手が好きで、自分もそうなりたいと思える部分だけで良いのです。


好きな子を振り向かせることが目的で始めた努力が、「貧弱な自分を変えたい」「器の大きい、信頼される人間になりたい」といった目標に変わり、それが達成できた時に結果として好きな子が振り向いてくれた、なんてことになれば理想的ですよね。


さて、それができれば言うことはないのですが、世間にはまだまだ間違ったアピールを繰り返して、好きな子を振り向かせるどころか嫌われるばかり、という人がたくさんいます。


ここではそんなNGアピールをいくつか紹介しますので、是非参考にしてくださいね。


●自慢話


これを聞いて気分が良くなる人はまずいません。
嬉しいのは本人だけです。


「他人に嫌われてもいいから、気持ち良く自慢話がしたい」というのなら止めませんが、好きな子を振り向かせるためにするというのなら、これは完全に逆効果です。


また、本人にそんなつもりは無くても自慢話に聞こえてしまう話というのがあります。
「自慢臭」というのは非常に鼻につきますので、発することのないよう十分な注意が必要です。


●暗い


暗くしつこいアピールも完全にNGです。


好きな女の子を振り向かせる男性になる!についてでした。

共通テーマ:趣味・カルチャー

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。