片思い中のバレンタインにチョコレートは渡すべき? [恋愛心理]

片思い中のバレンタインにチョコレートは渡すべき?



片思いをしていると、気になるのが、バレンタインデーではないでしょうか。
もちろん、両思いの人にとっても、バレンタインというのは、大きなイベントになります。


バレンタインが近づいてくると、女性の動きが気になったりもするでしょう。
もらいたいと思う気持ちはきっと誰にでもあると思います。


片思いの相手が誰に渡すのかは特に気になることではないでしょうか。
もしかしてその相手が自分だったら・・・それは脈ありということになるのでしょうか。


片思いの相手からもらったものにも、それはよると思います。
たとえば、他の人にはあげてないけど自分だけもらえたとなると、脈ありかもしれません。


他の人にもあげて自分にも皆と同じものをプレゼントだったら・・脈なしかもしれません。
もちろん、バレンタインのプレゼントの内容にもよると思います。


手作りだったり、ちょっと高級感があるものだったり、おもしろおかしい安いチョコだったりするでしょう。
やっぱり大切な人には、それなりのものをあげたいと思うはずです。


片思いの相手からのプレゼントの中身を注意してみてみましょう。
相手の気持ちが見えてくるかもしれません。


女性の中には、勇気が出せなくて渡せなかったという人もいるはずです。
もらえなかったからといって、100%その片思いが実らないということでもありません。
それであきらめてしまうのも、もったいない気がします。


女性にとって、バレンタインにチョコレートを好きな人に渡すというのは、とてつもない勇気がいるものです。
だからこそ、その女性の気持ちも理解しておくべきだと思います。

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。