あなたの存在を一気に“彼氏候補筆頭”にのし上げる会話のコツとは? [恋愛心理]

あなたの存在を一気に“彼氏候補筆頭”にのし上げる会話のコツとは?

女性と普通に会話をしているだけでは、恋愛感情に発展しません。
普通に会話することは友達の男性と意識してる女性は少なくありません。

しかし、好きな女性には自分の存在を普通の男子の友達といつまでも思われていても面白くありません。
好きな女性には、是非とも彼氏候補に思ってもらえるコツがあります。

それは、「あなたのこと勝手に好きになってます。気にしないで」
と気になってる気持ちや好きな気持ちを伝えることです。

また、「好きです。付き合ってください」では、イエスとノーがはっきりしてしまうので、「気になってる。でも、自分は伝えたかっただけ。だから、あまり気にしないで」というスタンスで会話をすすめると相手にはイエスとノーを選ぶことができません。

「気にしないで」といわれても、好きといわれた相手の行動は気になるものです。

女性は次第に好きといわれた相手の行動を気にしていきます。
一度になると、気になる気持ちは強くなっていきます
そして、女性はあるとき気づきます。

なんで気にしているんだろう?
もしかしたら、好きなのかもしれない。
ここまで、思わせることができると、男友達の存在から、確実に彼氏候補筆頭までのしあがってきています。


また、女性は男性から好きです。と言われて悪い気持ちにはなりません。男性も同じだと思います。
どうでしょうか。
あまり興味がないこでも好きです。
と言われるととても楽しい気持ちになってくるはずです。
女性も男性と同じように楽しい良い気持ちにさせる効果もあります。
タグ:女性

共通テーマ:恋愛・結婚

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。