出会いの場所を選ぶときに重要な考え方とは? [恋愛心理]

出会いの場所を選ぶときに重要な考え方とは?



男女の出会いの場としては合コンや飲み会が主流のようですが、女性の立場から言わせて
頂くと、女性は「偶然の出会い」という物に憧れます。
よくドラマであるような出会いです。


しかしあれは、人工的に考えだされた出会い方なので、実際にはなかなかそう簡単に
出会える事はないんです。
けれども、必然的にも偶然を作り出す出会いは今どこにでもあります。


例えば、インターネットを使った出会い。
よくサクラが多いとも言いますが、はっきり言ってサクラも落とせないような男では
話になりません。


合コンでもサクラがいるという話がありますので、もはやそれを避けていては
偶然の出会いもないでしょう。
サクラだって女です。
ネカマじゃない限り、「会ってみたい」と想わせるところがないと恋愛どころか出会えもしません。


事実、サクラという限りはやりとりした相手と会ってはいけないという決まりになっていると
想います。
ところが、サイトにバレなければとばかりに連絡先を教えてくれて実際会ったりしているサクラも
いるのです。


ポイントは、紳士的に会話しHな話はしない。
あなたがお客でありながら、サクラの方が癒されるくらいの話術で相手に
「会いたい」気持ちを起こさせましょう。


ネット以外なら、居酒屋など合コンのように予め出会いの場をセッティングされてない場所。
あとはゲームができる場もいいですね。
ボーリングとかビリヤードとか、スケートとか。


重要なのは、合コンやパーティーのような出会いを演出された場よりは
身近にある場所が意外と必然的にも、偶然の出会いを作り出す場になったりするのです。
タグ:出会い

共通テーマ:日記・雑感

>>詳細はこちらから<<
男性/ 女性 ×

※期間限定ですのでお早めに!


[ 閉じる ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。